ご利用の流れ
お客様によって、お申し込みからホームページコンサルティングやホームページ作成完了までの流れは異なりますが、参考例を以下に記載します。
@お申込み・お問い合わせ
上のメニューの「お問い合わせ」をクリックし、ホームページのお申し込みフォームからお問い合わせください。ホームページ作成に関わるご相談も随時受け付けております。お気軽にご相談ください。
※「お問い合わせ」をクリックすると、別ウィンドウが開きます。
Aお問い合わせ内容の確認とご相談
お問い合わせ内容に関してメールにてお答えし、可能な支援内容をご提案いたします。
Bお見積書の送付
ご相談させていただいた内容を元に、メールにてお見積書をお送りします。
C請求書の送付とお振込み
メールにて請求書をお送りします。
Dホームページ作成やホームページ診断・改善提案書の作成開始
お振込みを確認したら、方向性の調査や検討・マーケティング戦略案のご提案資料制作、ホームページ制作など具体的な支援を行います。この段階で数回ヒアリングをさせていただく場合があります。
D納品
支援内容によりますが、主にご連絡いただいたメールアドレス宛に、資料や制作物の提出を行います。
※特別な場合を除き、訪問コンサルティングは行っておらず、メールコンサルティングが中心となります。