GROOMのこだわり
「大きな会社の勝ちパターン」と「小さな会社の勝ちパターン」はちがいます。勝ちパターンは、その会社の大きさや内部環境、外部環境など様々な要因によって異なります。GROOMは、小さな会社が成功するためには、戦略とストーリーに筋が通っていて、顧客に共感してもらうことが大事だと考えています。
大きな会社の勝ちパターンとは?
たくさんある資本を一気に集中投下し、ライバルの追従を阻止します。この資本力を生かした方法は小さい会社には真似できません。
ホームページ作成や手書きチラシ制作の際も、コストを十分にかけ、高いコンバージョンを達成することを狙うことが可能です。
小さな会社の勝ちパターンとは?
戦略的にストーリーを伝えることに力を尽くします。ファンが少しずつ増え、顧客の理解を得ながらビジネスを大きくしていくことが可能です。
ホームページから抽出できるアクセス解析データをきちんと分析し、集客やファン化促進につなげる日々の努力により、大企業の資本力と戦います。